NISSHA
L o a d i n g
イギリスのラグジュアリー層向けに九州の自然文化やJR九州が運行する「ななつ星」および「或る列車」の旅の魅力を訴求するべく、観光PR動画を作成し、イギリスのラグジュアリー層に影響力のあるブロガーの媒体を活用したPRを実施。
イギリスのラグジュアリー層に訴求力のあるブロガーを招請し、九州の食・伝統工芸・観光列車・自然・歴史を主要テーマとした九州観光のディープな魅力を体験する中で、BlogやInstagram上で動画や写真を用いた視覚的に訴えかけるような記事を発信することで、九州の魅力をターゲット国に向けて発信。
九州独自の食・伝統工芸・観光列車・自然・歴史等の魅力ある観光コンテンツを、ストーリー性を持たせて印象深く発信し、また、行程の内容の動画を作成し、ブロガーの記事内にて掲載することによって視覚情報を重視した情報発信をすることができた。
Total Reach : 4.7万PV+
Blog Post : 5 Posts
Facebook Posts: 3 Posts
Instagram Feed: 4 Posts
Instagram Story: 100+ Posts