経済産業省
L o a d i n g
欧米豪の訪日旅行客に対する大手アルコール飲料メーカーのブランドと自社ブランドのハッシュタグの認知拡大。
欧米豪市場の旅行関心層に影響力を持つ訪日・在日インフルエンサーを対象に、大手アルコール飲料メーカー協賛のイベントに招請。
イベント内で対象商品を楽しむ様子を、自身のSNS上からブランドハッシュタグと共に情報発信を行った。
自社で運営する海外インフルエンサープラットフォーム「YORIMICHI」(https://yorimichi.fun/)を活用し、海外インフルエンサーの訪日予定に合わせてプロモーションを実施することで、低コスト・高波及が実現でき、合計64万を超えるリーチ数を獲得した。
・参加イベント数 : 5件
・Post : 25 Posts
・Total Reach : 64万+
・Total Like : 6.8万+
・Total Comment : 2.8千+