新宿ミロード
L o a d i n g
九州の「食」を取り巻く環境や、地域の器や旬を感じる食材、文化、自然をストーリーとして展開するような情報発信を実施することで、北部九州の認知度向上と誘客増大を図る。
九州出身のプロデューサーに体制に組み込み取材コンテンツの整理およびに「欧米豪をターゲットとした九州観光関心度調査」の分析を行い、媒体社及び外国人ライターへのヒアリングを実施した上で、ターゲットに響くストーリー構成を反映した取材行程を策定。
また、取材原稿を現地メディアに提供し、各メディアの目線で再編集を行い、各媒体読者に強い訴求力を持つ記事を掲載。
・Total Reach : 2.5万PV+
・Total Post : 19 Posts
・Total Partner Media : 7 Medias
(集計期間 : 令和2年1月31日~令和2年2月29日)