FRANCK MULLER
L o a d i n g
コロナ回復後の旅行商品造成に向け、岡山におけるムスリムフレンドリー旅行/ピーチマークの認知拡大を通じ旅行会社とのネットワーキングを強化。
60社80名以上の現地旅行会社が参加。
インフルエンサーのファムトリップの様子を映像化し、セミナー内でも映像を見せながらインフルエンサーによる観光の見どころ紹介を行った。参加者に対してアンケートを実施し、セミナー実施後の態度変容調査についても把握を行った。
※「コロナ終息後に是非岡山向けの商品造成を行いた
い」と答えた参加者が 80 %以上となった。
▼主な数値実績
・参加企業数:60 社
・参加者数:80 名以上
・セミナー後のポジティブな態度変容:80 %以上